こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆牛バラ・アスパラ・しめじの
オイスター炒め
◆じゃがいもとハムのガレット
◆キャベツとキウイのサラダ
◆野菜のカレースープ

 

 

カレースープの具は

残り物野菜を総動員したので

もやしやニラまで入ってます笑

ガレットは美味しくできて

夫にも大好評でした拍手

 

キウイのサラダ🥝

初めて作ったんだけど

クセになりそう泣き笑い

 

 

 

食後の甘いものは

メロンのシュークリーム🍈

 

 

メロンメロンしてて美味しかった飛び出すハート

メロン食べたことない人の感想みたいw

ドラッグストアで買ったらしいけど

これまた買ってきてほしいなぁ。

 

 

そして、お風呂上りにアイス~(´∀`)ドンダケタベルノカ

 

 

トゥンカロンアイス

黒蜜きなこ

韓国スイーツって書いてある看板持ち

 

黒蜜の量、もう少し欲しかった以外は←

文句なしに美味しかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 
アルモンデ☆ワンプレ
 
大根葉としらすのおにぎり🍙
大根と胡瓜の胡麻マヨサラダ・ミニトマト
きのこの黒酢炒め・ズッキーニチーズ乗せ焼き
ほうれん草と豚バラの辛味噌炒め・レタス
大根と舞茸のスープ

 

 

お腹が満足した夫はお昼寝中ふとん1ふとん3

起きたらマルハン出勤する予定~ルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー