こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
豚バラの辛味噌焼き
玉子焼き・大根サラダ・菊芋の甘辛焼き
ウィンナー・ブロッコリー・レタス
ミニトマト・大葉・辛味噌
 
ごはんの中にも
お肉を仕込んでいます🐷
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆肉じゃが
◆大根サラダ
◆菊芋と舞茸のきんぴら
◆具沢山おみそ汁
◆辛味噌

 

 

久しぶりの肉じゃがは

辛味噌を付けて食べたので

美味しさ倍増でしたw

 

おみそ汁は、なかなかの具沢山なのに

沈んじゃって、そうは見えないw

 

菊芋のきんぴら、夫は最初

大根の皮かと思ってたようです(´∀`)

大根サラダと肉じゃがは

おかわりしてくれました~キラキラ

 

 

 

昨日はこういったものを食後に指差し

 

 
夫は左、私は右を飛び出すハート
 
量もほどよく
このお値段ならアリ~(*´艸`*)
 
 
 
今日は夫、休日出勤のようなものなので
定時で上がってくるそうダッシュ
 
 
何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
イベントバナー