こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
6月スタートですねあじさい
 

今日は暑いなーって目が覚めて

日中も30℃近くまで上がったのに

少し前から雨が降ってきました雨

涼しい~ルンルン

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆豚汁
◆おかずちょこっと盛り3種
・茄子の塩麹炒め
・ほうれん草とトマトのピリ辛ナムル
・きのこの黒酢炒め
◆白米

 

 

昨日は、納豆を喰らう日でした (*´༥` *)モグモグ

 

 

辛味噌を入れてまぜまぜが旨しキラキラ

 

 

昨日のお土産はクレープ指差し

 

 

ショコラクレープを私が

生チョコ&チョコチップを夫が食べましたよ。

 

 

そして、なぜか

蒲焼さん太郎泣き笑い

 

 

菓道 蒲焼さん太郎 ×60個賞味期限2024/08/23

 

歯がもげるんじゃ?って感じで

なかなか噛み切れなくって

しばらく口の中にいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 

マックで新しいの出てきたので

食べてみました~🍔

 

夫は、ガーリックバターてりやきチキン

私は香ばし醤油マヨたまごてりやき

 

普通に美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

昨夜はやたら眠くって
寝落ちしちゃいました。
夫に引きずられるようにしてベッド行って
半分寝ぼけながら
お布団に潜り込んだら
音無しおならが出ちゃってw
まぁ、気付かないだろうとタカをくくってたら
くさっ!!!
ちょっと!すごい臭いんだけど!
(あら。気付いちゃった?w)
えー、おかしいねぇ。
💩2回も出たのに・・・ムニャムニャ
何回出しても臭いって!!!
 
って事がありましたw
今朝もまた言われた・・・。
自分の方が臭いのにさー ( ○'н' )ムゥ-

 

 

 

 

 

 

イベントバナー