こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
エリンギの肉巻き
カニカマ入り玉子焼き・さつま芋煮・ウィンナー
大葉・ミニトマト・しらす
おにぎり🍙(鮭)
 
 

 


 

 
 
【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆筍と牛バラのオイスター炒め
◆切り干し大根のサラダ
◆厚揚げと舞茸、スナップえんどう炒め
◆さつま芋と人参のきんぴら
◆おみそ汁

 

 

ザ・茶色笑

 

食後の甘い物まで茶色系w

 

チョコバナナクレープ

最近また見かけるクレープキラキラ

売ってる間は、私これがいいw

 

 

 

この前、夫が買ってきたスナップえんどう。

 

 
どれもこれも、中身はこんな感じ知らんぷり
 
お友達のお家では、家庭菜園で
すごい量のスナップエンドウが出来て
100均の種すごいよー!
って話が羨ましかった(´∀`)
 

 

今日は、そのスナップエンドウのお友達と

ランチしてきました🍞

 

image

 

デザートは、私はヨーグルトを

いただきました。

パン籠はおかわり無制限なので

 

image

 

2周目(上)と3周目(下)

 

3周目は私はパスして

お友達だけハーフサイズで。

このお店、半年ぶりくらいに来たけど

100円値上がりしてた泣き笑い

そして、帰りに買おうと思ってたパンが

お会計の時にはなくなってたガーン

 

帰ってきて、もう3時間くらいだけど

全然お腹すく気配がないw

ごはん作る気が沸いてこなさそうーアセアセ

 

 

 

 

 

イベントバナー