こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆シイラのムニエルカレー風味
◆豆腐と竹輪と水菜のサラダ
◆菊芋しめじウィンナーのニンニク炒め
◆クリームシチュー

 

 

昨日は、ちょっと小寒かったので

シチューを作って

お安く売ってたシイラでムニエルを。

 

気持ち、味薄いよねー

なんて言ってたら

ちょっとソース作ってみるよ!

と夫、即席ソースを作ってくれましたw

 

 
マヨネーズに何だっけ・・・
醤油?と、あとはパセリ粉なかったから
バジル粉混ぜたとか言ってたような。
シチューもパセリのふりして
バジル粉かけてた私w
 
少し酸味のあるこのソースが
またよく合いましたOK
 
 
作ったそばからリメイクされるのは
複雑な心境ですが笑
 
 
いろいろ、惜しい女だったりする私を
いつもいい感じにフォローしてくれて
有難い限りです泣き笑い
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 
おにぎり🍙
わらびの煮物・キムチ・水菜と豆腐と竹輪のサラダ
 
 
おにぎりは、辛子明太子と
朴葉味噌のまぜごはんに大葉を
はっ付けた味噌おにぎりの2つ。
あとは残り物を乗せた
ワンプレートです指差し
 
 
お腹も満たされたところで
夫はマルハン出勤。
 
 
今日は、夫実家へ行く予定してたけど
昨日の夜電話してみたら
お昼から夕方まで
マージャン教室に行くとのことで
キャンセルになりました。
ただ、お花買っちゃってるから
そんなに日空けない方がいいし・・・
 
 

出番待ちしてるお花下差し

 

なので、明日夫の仕事が終わってから
行ってくることになりました。
19時半くらいに上がってほしいなぁ。
 
 
私の母から届いたタケノコで
昼間メンマを作ってたので
今日の夜ごはんはラーメン🍜の予定~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー