こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 今日のお弁当

 

 
朴葉味噌
メンマとしめじの炒め物・玉子焼き・ウィンナー
ちくわの大葉チーズ巻き・たこの唐揚げ
ミニトマト・レタス
おにぎり🍙(朴葉味噌牛肉)
 
 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

ホタテのとびっこ和えに

3種盛りやタコの唐揚げ🐙

 

 

サーモンの握り3種と朴葉味噌の牛肉と野菜。

お刺身と揚げ出し豆腐に

海老団子とスナップエンドウのお吸い物。

 

 

ケーキ飛び出すハート

 

 

切る時に、ハートに包丁入れるのー?

って聞いたら

縦に切らないだけいいでしょ

と言われました泣き笑い

まぁ、切らないと食べれないから

仕方ないことなんだけどw

 

 

こんな感じで

昨夜はお祝いしてもらいました。

 

全部美味しくって

満腹になりましたが

無事にケーキまでたどり着けたのは

お肉を半分残したからかも。

 

 

毎年いろいろ作ってくれて

ホント、まめな夫です。

なるべく手数を減らそうとする私とは

正反対すぎる( ゚∀゚)アハハ~

 

 

 

さて、今日は何作ろうかな・・・

 

 

 

 

 

イベントバナー