こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆とん平焼き
◆わらびの煮物
◆筍と蒟蒻の土佐煮
◆おみそ汁

 

 道の駅で買ったタケノコは

これで終わり〜。

あっという間になくなって

夫も物足りなさそうw

 

なんて思ってたら

母親から

タケノコ送ったよーおばあちゃん

ってLINE来て

それなら糠も買わないと!

って話してたんだけど。

 

叔母さんのところに

お土産渡しに行ったら

糠、たくさんあるよ〜

ってもらえたチョキ

 

 

ところが…

届いたタケノコは

アク抜き済みでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 マック飛び出すハート

 

今日はお休みの夫。

私の誕生日祝いをするからと

朝から色々やってて

台所使えない🙅

なので、マックになりました🍔

 

 

 

夕方、30分だけお昼寝~ふとん1ふとん3

のつもりが

起きてみたら3時間後w

ごはんの用意もほぼ終わってたので

夫がお風呂からあがったら

ごはんでーす *٩(ˊˋ*)و* 

今年はケーキまでたどり着けるかなぁ笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー