こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

 

 今日のお弁当

 

 
自家製メンマ
玉子焼き・ウィンナー・ハッセルバックポテト
ミニトマト・レタス
おにぎり🍙(コゴミの天ぷらと辛子明太子)
 
 
夜ごはんの残りとあるもんで (*´艸`*)ウシシ
 
 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆ほっけとアスパラの炒め物
◆ハッセルバックポテト
◆枝豆とコーンのツナサラダ
◆ウィンナーとレタスのコンソメ

 

 

image

 

ハッセルバックポテトって

名前も知らなかったけど

美味しいしお腹に溜まるし

見た目も可愛いし、こりゃいいや~キラキラ

カロリーも高そうだけどねw

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお土産

 

 

昨日は私誕生日だったので

お仕事早めに切り上げて

といっても残業を早めに切り上げただけw

ケーキを買ってきてくれましたバースデーケーキ

 

 

明日がお休みなので

改めてお祝いしてくれる予定なんだけど

当日に何もないってのもねぇ・・・

だそうです笑

 

 

 

年がバレてしまったけど泣き笑い

これからも仲良くしていただけたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー