こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 

コゴミの天ぷらを

おにぎり🍙にしたのと

金ちゃん焼そばキラキラ

 

 

この、金ちゃん焼そば・・・。

どこかで見かけた夫が

懐かしいなーーー!!!

と買ったものです。

私は知らなかったけど

普通に美味しかったですw

 

 

今日でお休み最後なので←

W炭水化物のお昼でした笑

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

お腹苦しくなって

またもやお昼寝ふとん1ふとん3

1時間のところ、私は2時間近く・・・w

夕方から夫がマルハン出勤したので

お見送りのため起きましたけどねアセアセ

 

 

 

長かった連休も今日で終わり。

明日からは通常運転ですダッシュ

 

今日は私が夜ごはんを作りますw

夫がアク抜きしてくれた

タケノコとワラビ?で何か・・・。

 

検索して作ってみます(*´艸`*)

 

 

さぁ、何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー