こんばんはニコニコ

お越しいただき
ありがとうございます気づき


イベントバナー

 



 2日目の朝ごはん



朝食バイキングナイフとフォーク


普段、朝ごはんは食べないので

これでも多いくらいアセアセ



今年も道の駅を巡ってます🚗

この日は岐阜県の道の駅を

9つ回りました。

閉まってたり定休日だったり

って所があったけど

スタンプはゲット出来ましたグッ



 2日目のお昼ごはん



道の駅で食べた

豆腐カツのセット✨

見切れてるけど

この他にサラダとおみそ汁も。

赤カブの酢漬けが

とーっても美味しくって

お土産に一袋買っちゃいました💕



チェックインする前に

去年も行った地元のスーパーで

夜ごはんの買い出し。

と言っても、道の駅で

ちょこちょこ買ってたので

お惣菜をいくつか。



 2日目の夜ごはん


朴葉寿しと山菜おこわ

とっても美味しかったです目がハート

おこわ、薄味だけど

とってもいいお味でした飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー