こんにちはニコニコ

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 今日のお弁当

 

 
鶏むねチャーシュー
もやしと辛味噌
玉子焼き・笹かま・ミニトマト・レタス
のらぼう菜とちくわ、しめじの塩麹炒め
おにぎり🍙(ごま塩+いぶりがっこ)
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆鶏むねチャーシューともやし
◆ジャガイモとウィンナー、しめじ炒め
◆タコと胡瓜とワカメの酢の物
◆笹かまと大葉
◆梅酒
 

 

もちろん辛味噌を添えて(ΦωΦ)フフフ…

 

 

久しぶりに晩酌しましたロックグラス

梅酒をロックで2杯。

たったそれだけで酔った・・・泣き笑い

体がぽっぽしてきて

その後眠くなってw

自分でも信じられない。

体質変わったのかなーアセアセ

 

大好きなプロレスも見ずに寝てしまって

そのおかげか?

今日は6時半に起きました。

(普段は7時半過ぎの起床ですw)

無事にお弁当も作れて良かった~キラキラ

 

 

 

昨日は夫も米なしだったんだけど

物足りなかったのか?

ポテチ食べてた・・・。

 

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

なんか小寒いから温まるものにしよっかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー