こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
牛タン
ネギ塩ダレとレモン🍋
玉子焼き・ウィンナー・人参のナムル
のらぼう菜のおひたし韓国海苔和え
ミニトマト・レタス
おにぎり🍙(ふりかけ)
 
 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆牛タン
◆漬物&胡瓜の辛味噌漬け
◆テールスープ風
◆笹かま
 
 
 
牛タンと笹かまで
まるで仙台名物定食みたい笑
デザートにずんだ餅でもあれば
私的には完璧だった泣き笑い
 
 
牛テールは手に入らなかったので
カレー用の牛肉を買って煮込んで
ダシダで味付け。らしいですw
 
 
南蛮味噌も本当は唐辛子なのに
私が胡瓜じゃなかった?とか
いいかげんな事を言ったため
ちょーっと検索すればすぐわかるのにねーw
胡瓜で作ってくれたけど
文句なしに美味しかったです飛び出すハート
 
 
笹かまも箸休めにピッタリだし
漬物もバッチリOK
私の好きな味~ラブラブ
 
 
そんな感じで
美味しい夜ごはんでした。
ママン、ありがとう~お願い
ってラインしといたスマホ
 
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
 
イベントバナー