こんばんはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

今日はとっても暖かかったですね晴れ

24、5℃くらいまで気温上がってました。

   

近所の桜もあちこちで咲いてきて

ピンク色が一気に増えました~🌸

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 今日のお弁当

 

 
ステーキ
玉子焼き明太ソース乗せ・ブロッコリー・レタス
ポテサラ・大葉・ミニトマト
おにぎり🍙(ホタテごはん+いぶりがっこ)
 
 
昨夜の残りを詰めて
玉子焼きだけ作りましたw
 
 

今日のわっぱは梅型です下差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

昨日は、前倒しで
夫の誕生日のお祝いをしましたキラキラ
 
 

 

前菜とスープとサラダ。

お酒は梅酒(*´艸`*)

 

 

肉料理とシャーベット的なw

 

 

魚料理とホタテのバター醤油炊き込み。

もう、和洋混ぜこぜ泣き笑い

 

 

デザート。

 

 

毎年のことだけど

クックパッドとデリッシュキッチンの

レシピから私にも作れそうなものを。

いろいろ端折ってたり

細かいところは

レシピ通りには作らなかったりと

性格が出ました笑

 

来年こそは!

と思うのも毎年のことです(´∀`)

 

 

今日の夜は

炊き込みをリメイクして

作ってくれるそうですひらめき

何時に帰ってくるのかな~ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー