こんにちはニコニコ

 

お越しいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
白身フライ(業スー)
玉子焼き・ほうれん草のおひたし
ウィンナー・明太はんぺん
しめじとカボチャのバターソテー
大葉・ミニトマト・イチゴ🍓
おにぎり(辛子明太子)
 
 
昨日、夫実家からもらったイチゴ。
早速お弁当に入れました。
 
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

夫実家の帰りに

SAで買ってきてくれた

さばの寿司🐟

 

 

昨日はこれ1個しかなかったそう不安

 

 

稲庭うどん入り旨辛みそ汁

 

 

鶏むねチャーシューともやし

 

 

やっぱり休日は

W炭水化物になっちゃうさだめ?泣き笑い

 

 

 

昨日は

お彼岸なのでお墓に連れてって~、と

2階と3階にあるベッドを

入替えてほしいという

夫母からの頼まれ事で

夫だけ実家に行ってたんだけど

(私は後日お墓参りに行きます)

一度バラして移動させて

そこからまた組み立てて

っていうのを

夫母も手伝ってくれたらしいけど

ほぼ1人でやったらしく

汗だくになったそうアセアセ

 

じゃあ、たっぷりマッサージするねー

なんて言っといて

肝心の私がいつもよりずっと早く

深夜のプロレスも見ずに

寝てしまって悪いことしちゃった悲しい

ともづわりならぬ、とも疲れ?w

 

 

昨夜の歯ぎしりは

本当にすごかった・・・

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

イベントバナー