こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

 

 今日のお昼ごはん

 

 
マック飛び出すハート
スイートチリえびフィレオ🦐
 
アイコンチキンはもしかしたら
もう終わってたのかも。
で、えびフィレオをオススメされたw
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆白菜のとん平焼き
◆ほうれん草と人参の胡麻和え
◆じゃがいものガレット
◆大根とひき肉の生姜スープ

 

 

昨日は何と!

20時半にカエルコール📞

こんな早くに来るとは思ってなくて

のんびり作ってたので

ちょっと慌てましたw

最近の帰りの遅さに慣れちゃって

揚げ物の時とかは特に

20時半とか21時から

作り始めたりとかしてたからw

 

 

 

食後の甘い物はクレープキラキラ

 

 
ホントこれ大好きです目がハート
 
 
 
 
 
 
今日は夫さんお休み。
 
風の音がすごすぎて
中々寝付けなかったのもあるけど
昨日・・・というか
今朝4時頃に寝たのでw
起きたのは当然お昼頃でした(´∀`)
 
 
夜ごはんの仕込みをした夫さん。
夕方からマルハン行ったので
私はのんびりしてます←いつもだけどw
 
 
 

今日は久しぶりに

カレーの予定です~🍛

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー