こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 今日のお弁当

 

 
ミニコロッケ
海苔巻き玉子焼き・ウィンナー・大葉
ブロッコリー・ミニトマト
昆布の佃煮・胡瓜の漬物・つぼ漬け
 
 
土曜日のミートソースの残りで
コロッケを作りました。
 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆牛すき煮風
◆大根とさつま揚げの煮物
◆葉たまねぎと玉子の炒め物

 

夫には物足りなかったかなーアセアセ

 

 

 

葉たまねぎ

 

この前スーパーで見て
初めて買ってみました。
ネギと違って辛味もないし
クセもなくって
美味しくいただきましたひらめき

 

 

 

食後の甘い物キラキラ

 

 
今日も、帰りにコンビニ寄るらしいので
何かお土産ありますようにお願い
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー