こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
予報通り、起きた時には雪でした⛄
今は3、4センチくらいかなー。
これからどのくらいまで積もるか
ちょっと心配です。
 
 

 

今日のお昼ごはん

 

 
ちょこちょこおかずで
簡単ワンプレートです。
おにぎりは鮭🍙
 
お昼っていっても
14時半ごろです(´∀`)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

 

 
◆茄子と豚バラの辛味噌炒め
◆ブロッコリーとチクワの
カニカマあんかけ
◆高野豆腐と小松菜の煮物
◆鰯のつみれと豆腐のお吸い物
◆白米

 

辛味噌炒めの辛味噌は

ラーメンの時に使ってるもので

炒めてる時からい~い匂いが漂って

( ˘꒳˘)スンスン スンスン

これは絶対お米が欲しくなると思い

私だけ白米ありですw

夫にはいらないと言われてしまった・・・

 
 
 
食後の甘い物は
 
 
いつものチョコ生サンドと
金棒クッキーサンド👹
 
私はチョコ生サンドを。
 
 
今日も明日もお休みの夫。
何て運のいい・・・イヤ、会社自体お休みですw
 
今日は出かけないようなので
食後のデザートが無い事が決定してるちょっと不満
だからって、この雪の中
マルハン行って来ればとか
さすがに言えないのでガマンガマンw
 
 
 
今日はラーメンの予定~ルンルン
 
  

 

出汁取り中~キラキラ

 

 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー