こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 今日のお弁当

 

 

 
生姜焼き
玉子焼き・チーズ・ミニトマト
フランクフルト・ケールのサラダ
レタス・お米の中に切り昆布
 
 
安定のアルモンデキラキラ
 
 
ケールのサラダ🥗
最初はツナと和えようかと思ってたら
ツナがなくって。
なので生落花生刻んで入れて
人参も少し入れて
調味料あれそれ入れて和えたもの。
 
生姜焼きは冷凍庫に入ってた
ほんのちょっとの豚肉で。
玉葱の方がよっぽど多くなったw
 
 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 
◆チャーシュー丼
◆サラダ
◆油揚げとしめじのおみそ汁

 

 

夜ごはんはお米抜きたいけど

丼物にすると、お米は必須アセアセ

米抜きの丼なんておかずだけ!

だもんね~泣き笑い

 

 

食後のデザートは

 

 
ぽってりクリームのショートケーキ
30円引き飛び出すハート
 
また安くなってたんだ~
って言ったら
シール付いてるのしか置いてないそうでw
高めだから売れないのかなー?
何にしても、安くなってるなら
その方が有難い笑
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー