こんばんはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 

◆鯖とケールの炒め物

◆高野豆腐と小松菜と切り干し大根煮

◆ネギ生姜練り物

◆油揚げとほうれん草大根のおみそ汁

 

 

昨夜はカエルコールが23時過ぎでアセアセ

帰宅して、ごはん食べ始めたのが

0時回ったあたりでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 

肉まん

 

正確には、夫は肉まんとピザまん。

私は肉まんと揚げ鶏🐓

 

 

今日は夫お休みだったので

久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。

 

のんびりお湯に浸かって

少しは疲れとれてくれてたら

いいんだけどなー。

 

 

さ、明日のお弁当の仕込みしよ~っとルンルン

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー