こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

今日は成人の日ですねー拍手

私の住んでる市でも

式典やってるみたいですが

対象は20歳の人だけで

18歳の人は再来年みたい。

 

とにもかくにも

新成人を迎えられた皆さま

おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 今日のお弁当

 

 

 
鶏肉の塩麹炒め
海苔巻き玉子焼き・ミニトマト
レンコンの唐揚げ・赤ウィンナー
ほうれん草とツナのおひたし
レタス・ゴマ塩
 
ごはんの中にはそぼろを仕込んでます。
 
 

 

 
◆ネギトロ・しらす・とびっこ丼
◆ツナとほうれん草のおひたし
◆レンコンの唐揚げ
◆きのこと豆腐のおみそ汁

 

レンコンの唐揚げ。

この前、夫実家に行った時に

食べて美味しかったので

真似っこして作ってみました。

 

 

 

 

私も買っちゃったー飛び出すハート

 

 

ぎぼむす、今まで見た事なかったけど

年始のスペシャル初めて見ました。

みなさんのブログでも

ちょこちょこ見かけてたので

ついつい買っちゃったw

 

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

イベントバナー