こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
鶏の八幡巻き
カニカマ入り玉子焼き・赤ウィンナー
ミニトマト・紅白かまぼこ・なます
大葉・たくあん
 
 
今日から夫仕事です。
久しぶりのお弁当作りでした。
 
 
玉子焼きは作りました!
ウィンナーは焼きました!
あとはあるもの詰めただけです泣き笑い
たくあんとなますは、夫実家からのもの。
 
伊達巻き入れるのはどうなんだろう。
明日入れてみようかな(´∀`)
 
 
 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
◆チャーシュー丼
◆かき菜とカマボコのバターソテー
◆ワカメのおみそ汁

 

 

チャーシュー、外側がほろほろと

崩れちゃってアセアセ

それはそれで美味しいのは

変わらないからいいんだけど。

急いで食べなきゃーって感じです。

作ってからそろそろ1週間だしね。

 

 

さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

イベントバナー