こんばんはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 
太巻きとのっぺ
 
デジャブかな泣き笑い
 
 
あとは、他の残り物などなど
1人の時につまんでますw
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は私の親戚のところへ
新年の挨拶に行ってきました。
 
1時間ちょい、叔母と従弟と
まったり話してたら
嫁に出た従姉妹家族が来て
空気が一変ハッ
 
元気な子供2人の
凄すぎるパワーに圧倒ダッシュ
 
 
子あたりしました泣き笑い
ほら、長風呂しちゃって
湯あたりとかあるでしょ?
そんな感じw
 
一緒にいたの30分くらいだったけど
もーぐったりしちゃって
体力のなさを痛感しましたアセアセ
 
 
 
 
 
明日で、夫のお休みも終わり。
1週間長いだろうなー
って思ってたけど
こうなってみると早かった。
 
 
今日の夜はラーメンラーメンって決まってるけど
明日は未定なので考えとかねばちょっと不満
チャーシュー悪くしたくないから
そっちを消費する感じだと
・・・炙りチャーシュー丼とかいいかなールンルン
 
 
 
 
 
 
イベントバナー