こんばんはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 

チャーハンと

白菜の中華スープ

 

 

チャーシューは細かく切って

チャーハンに入っているけども

ドドーンといてほしい・・・

という願いに応えてくれた夫泣き笑い

 

 

3合炊いて全部使ったけど

食べれたのは半分くらいかなー。

残りは今日のお昼ごはんで

いただきました飛び出すハート

 

 

スープは、鶏油入ってるから

こっくりとして

とっても美味しかったです目がハート

 

 

 

食後のアイスは

 

 

スーパーカップキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

12月のお弁当まとめ

 

 

 

 

 

 

 

今月は、ぼんじりから始まって

のり弁で終わってましたw

 

クリスマス弁当は

チマチマした作業が大変でアセアセ

まぁ、これもいい思い出笑

 

 

 

あと5時間半で今年も終わり。

1年間ありがとうございましたニコニコ

 

 

2024年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー