こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

みそかイブですねー。

スーパーはめちゃめちゃ混んでて

駐車場難民になりそうでしたアセアセ

 

 

今日のお昼は簡単にパンパン

 

 

ちょっと時間がずれちゃったので

ガッツリ食べても夜入らなくなるし・・・

と思ってパンにしたんだけど

夫は3つも食べてた泣き笑い

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

ラーメン🍜

 

味変用の辛味噌も乗ってます。

チャーシューはスープに浮かべると

ホロホロしてとっても美味しかった飛び出すハート

 

 

image

 

れんげの中でミニラーメンを作る泣き笑い

 

 

食後のアイスは

 

 

センタンあいすくりん

 

コーンがしっとりしてた笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、叔母さんのところで餅つきしたので

お餅をもらってきました。

少しだけでいいって言ってたので

こんな感じでひらめき

 

 

それを昨夜切って

 

 

こんな感じ~餅

お雑煮に使います。

毎年、個数少なめの袋買うんだけど

絶対に余らせちゃう。

そして存在を忘れるということを

繰り返してるため

今回は適量分だけをもらえて

買わずに済んで良かったー(´∀`)

 

 
今日はチャーシュー使って
チャーハンの予定~ルンルン
 
 
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー