こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

世間では3連休の最終日なんですね。

我が家では連休初日です。

 

普段、日祝は夫お仕事なので

曜日感覚がいまいちズレてるみたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはん

 

 

 

そばめし
 
フライパンの底に付いたのが
お焦げのようで
パリパリ美味しかった飛び出すハート
 
 
 
 
 
おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配

 

 
三ツ星ファーム

 

 

すっぽん小町

 

 
 
 
 
 

 

昨日の夜ごはん

 

 

 

◆揚げワンタンのもやしあんかけ

◆ほうれん草と玉子とベーコンの炒め物

◆豆腐ときのこのバター醤油炒め

◆小松菜とかき玉の生姜スープ

 

 

茶色と緑色ばっかり泣き笑い

揚げワンタンのもやしあんかけは

具の味付けがしっかりしてたからか?

ワンタンもっと多くても良かったかも。

 

 

相変わらず夜ごはんの時間

遅いままなので

1品くらい減らしてもいいのかな。

 

 

 

 

昨日のアイスは🍑

 

 

まるで完熟白桃

 

2人とも一言も発さず

無言でモグモグw

ねっとり美味しかった目がハート

 

 

 

今日もアイスが美味しい陽気🌞

今日こそマロンタルトかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー