こんばんはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

今日は夫お休み。

なので昨夜は夜更かしして

T-verで天皇の料理番見たり

古畑任三郎見たりしていて

寝たのが3時w

そして今日起きたのが11時泣き笑い

 

なんてもったいないアセアセ

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

クーポン利用で4,879円2,440円

 

 
 
 
 
 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 
◆エビと茄子の旨辛ネギだれ
◆大根サラダ
◆ニラチヂミ風
◆おみそ汁

 

 

チヂミ。ボーっとしてたようで

最後になぜかマヨネーズかけちゃったw

なので、『風』を付けてみました(´∀`)

 

最近はデリッシュキッチンのレシピを

参考に作ることが多いです。

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

 
買い出しに出た時に買った
カップラとおにぎりセット。
お家に残ってたごはんはちょっとだけで
夫の胃袋には足りなかったので
夫はかしわ飯セットというものを
買って食べてました。
 
 
たまにはこういうのもいいけど
ホント、たまでいいw
 
 
 
 
今日の夜は海鮮丼の予定です。
もちろん夫に作ってもらいますルンルン
何か今日機嫌悪いのよね・・・知らんぷり
 
 
 
 
 
 

イベントバナー