こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

毎日書いてるけど

今日もいい天気で暑いですアセアセ

エアコンがなかったら・・・

と考えるとゾっとするくらい。

夜もずーーーっと熱帯夜だし

風があるかもと窓を開けると

臭い風が入ってくるし。

我が家はゴミ収集所の隣りなのでガーン

 

 

一日中エアコン点けっぱなしで

電気代・・・

どうなることやら不安

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

クーポン利用で3,970円1,780円

 

9/1  9:59まで3,990円1,000円

 

クーポンで6,970円2,980円

 

 
 
 
 
 
 

 

 今日のお弁当

 

 

 
えのきの肉巻き
玉子焼き・海苔チーズちくわ・ミニトマト
シーチキント胡瓜の和え物・枝豆
大葉・唐辛子味噌
 
 
結構前からなんだけど
豚肉が高いなぁーって思ってます。
10年前くらいは、豚バラ100g98円とか
普通にあったのに
今は100g安くて179円、高いと219円。
 
あ!そういえば明日から
また2000品目以上値上げなんだよね。
調味料とかお菓子とか。
世知辛い・・・悲しい
 
 
今日も美味しく食べてくださーい飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 
◆豆腐ステーキ
◆茎ワカメとさきイカの酢の物
◆ピーマンとツナのディップ
◆おみそ汁

 

 

真似っこメニュー笑

ツナのディップに、もろみ味噌なくて

唐辛子味噌入れてみましたw

とっても美味しゅうございましたチョキ

 

 

 

 

久しぶりに甘いコーヒー飲みました☕

 

 
いつもブラックなんだけど
コーヒーは~~でいいですか?
って聞かれて
よくわかんないまま、はい って
答えたら出てきたのは甘かったw
マスクしてるとハッキリ聞こえないよね。
 
 
20年くらい前に名古屋で食べた
ミニシロノワールは大きくて
これがミニ???って驚いたもんだけど
今のミニシロノワールは
え!小っちゃ!!!
って小ささに驚いてます(´∀`)
 
 
 
 
さぁ、今日は何作ろうかな~ルンルン
 
 
 
 
 
 

イベントバナー