こんばんはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

今日も朝からいい天気で

いい天気のまま終わるかなー

って思ってたんだけど

18時前からものすごい雨雨

ゲリラ豪雨に近い感じアセアセ

 

 

降り始める1時間くらい前から

雷さんがゴロゴロいってて

暗い雲だらけになったなぁ

なんて外を見てたら

急に来たからビックリしたーあんぐり

 

 

でも今外見たらもう止んでたw

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 
◆三色丼(鮪のたたき・しらす・とびっこ)大葉
◆ちょこっと盛り3種
南瓜サラダ・胡瓜の浅漬け・小松菜ともやしの食べラー炒め
◆豆腐と椎茸のおみそ汁

 

 

鮪のたたきが10%オフになってたので

本鮪入りのパックを買っちゃったw

やっぱり味が違うよねー!

色も違うよね~!

なんて夫と言い合って

美味しくいただきました。

牛バラと豚バラ間違えたくせにね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 今日のお昼ごはん

 

 

image

 

チュモッパ

 

image

 

チャルメラ汁なし宮崎辛麺キラキラ

写真撮る前に剥いちゃった食いしん坊夫婦w

528kcalと結構あります(;'∀')

 

 

 

 

 

 

ペヤングのすごいのみたいな

ひどい辛さではないだろうと

予想してた通り

ちょい辛くらいだったので

美味しくいただきました飛び出すハート

ただ私は汁ありの方が好きかな真顔

 

 

 

夫はこれにプラス

 

image

 

辛麺屋輪監修の

汁なし宮崎辛麺

こっちは522kcalです。

 

 

 

 

 

これも食べてたw

私も一口味見させてもらったけど

こっちはめっちゃ辛かったー不安

 

 

たまごタレを足したら

だいぶマイルドになって

食べやすかったです。

 

 

 

私は辛麺だけでお腹いっぱいになって

チュモッパは食べれずもやもや

 

 

夫は辛麺×2とチュモッパ2つ・・・

トリプル炭水化物だーピリピリ

麺は消化がいいからか

あまり食べた気がしないらしくw

1人前では絶対に終わらない夫。

もう知ーらない(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー