こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

朝起きて、天気予報見てビックリ(゚д゚)!

台風さんったら・・・

急に方向転換しちゃったんですねぇアセアセ

日本列島を余すとこなく

なぞって進む気?

週末からお墓参りのため

地元に行く予定なので、天気が心配です。

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 

 
ミニお好み焼き風
海苔巻き玉子焼き・ミニトマト
たらもサラダ・大葉
からし明太子・ゴマ塩
 
 
在庫整理のために、半端な野菜やお肉で
なんちゃってお好み焼きです。
最後に青のりかけようと思ってたのに
すっかり忘れちゃってましたあんぐり
 
 
今日も美味しく食べてくださーい飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 

 
◆豆腐チャンプルー
◆キャベツとさつま揚げの煮物

 

 

これは私の夜ごはんで

夫のはもっとちゃんとしてます(´∀`)

 

これにプラス、めかぶ・人参しりしり🥕

白米と麦茶です。

 

 

 

冷凍庫はともかく

野菜室はなるべく空っぽにしたいので

今日の夜ごはんも在庫整理めしグー

 

 

さぁ、何作ろうかな~ルンルン

 

 

 

 

 


イベントバナー