こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

風はあるけど、いい天気の日曜です晴れ

今月もあと少しで終わり。

6月に入ったら、あっという間に梅雨入りして

雨三昧なのかなー☂

ジメジメムシムシの季節は

あまり好きじゃありません(;´Д`)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお弁当

 

 
一口カツ
海苔巻き玉子焼き・スティックセニョールの胡麻ダレ和え
ケールとシーチキンのサラダ・ミニトマト・大葉
 
 
一口では食べれないかなー?w
二口カツかも🐷
 
 
今日も美味しく食べてくださーい飛び出すハート
 
 
 

 

 

 昨日の夜ごはん

 

 
一口カツはソースと摺り胡麻で。
カツ揚げるついで~と言って
かぼちゃの素揚げも作ってくれたキラキラ
 
カツの大きさが不揃いなのは
塊で買ったものを
切り分けたからです(´∀`*)
 
 
他には

人参と油揚げの煮物に

 

 

沢庵と胡瓜の浅漬け🥒

 

 

全体像はこんな感じ気づき

 

 

とっても美味しかったーラブラブ

2、3日前に急にカツカツカツーーー!

と狂ったようにカツを欲した

私のリクエストだったんだけどw

お肉を満喫しました~(´∀`)

 

 

塊肉を全部揚げたので

数もそこそこ残ってます。

なので、今日の夜は

 

タレカツ丼

 

になる予定ですひらめき

私はお米炊いて、おみそ汁くらい笑

 

いつもお昼休憩の時は電話くれるんだけど

今日はまだ・・・。

もう16時になるよーアセアセ

今からお弁当食べて

夜ごはん入るのかしら???

 

 

 

 

イベントバナー