イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日は3月11日ですね。

14時46分にはサイレンが鳴って黙祷。

 

 

あの日あの時。

私はもう東京にいたけど

震度5弱にビックリして、そのすぐ後に

テレビを見て泣けて泣けて。

 

宮城出身の私は、実家はもちろん

親兄弟親戚、そして友人も

宮城にいる人がほとんどで

連絡つくまでの数日間は

本当に生きた心地がしなかったです。

 

 

生かされていることに感謝して

しっかり生きていこうと

改めて思う日です。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

 

 
◆カレイフライ
◆切り干し大根のサラダ
◆ほうれん草ともやしのナムル
◆コーンスープ
◆白米

 

切り干しのリメイク続きですw

何でか、切り干しって余っちゃうのよね💦

 

久しぶりのワンプレートで

洗い物も少なく楽ちん夜ごはんでした。

 

 

きょうは、夫がお休みなので

夜ごはんはおまかせです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

バターチキンカレーを仕込んで

さっきマルハンへ行きましたw

 

私は、サラダを作って待ってようっとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー