こんにちはニコニコ

 

お越しいただきありがとうございます気づき

 

今日は天気が良かったけど

 

風が強くってアセアセ

 

春一番?って思うくらいw

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

2/1~2/13までのお弁当

 

 
今月前半のお弁当ですキラキラ
 
ぐるぐる玉子焼きって場所取るのねーw
 
詰め方、もう少し美しくならないものか魂
 
明日からまた頑張ろっと!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

 

 
 
◆牛バラピリ辛炒め
◆厚揚げの味噌チーズ
◆ポテトサラダ
◆コーンスープ

 

 

安かったから買った厚揚げ。

 

いつものとは違うの買ったんだけど

 

これがまた美味しくなくて泣き笑い

 

安かろう悪かろうのいい例でしたもやもや

 

 

 

今日はバレンタインですねハートのプレゼント

 

一応ガトーショコラ作ったんだけど

 

上にイチゴとミント飾ろうと思ってたら

 

育ててるミント、何か変・・・(;´Д`)

 

どうしようー。

 

ミント置けば何とかごまかせるかと

 

イチゴは適当に置いたのよねw

 

うーん・・・

 

夫が帰ってくるまでちょっと考えてみますw

 

 

 

 

 

イベントバナー