colonのブログ -3ページ目

colonのブログ

ブログの説明を入力します。


何桜?
おなかいっぱい(*°∀、°*)


父がなくなり、はや2週間経とうとしている、昨日‥‥

ずっと、泣いて暮らしていたわたしを連れ出してくれました!

そばを食べに長野行こうと‥‥
自分も疲れているだろうに、三時間半ほぼノンストップで

その間、ボロポロ泣き、ウトウトしてる私
ダメだなぁ泣き😭

目的のお蕎麦屋さん、開店前なのに、既に待ち1時間半ーって
近くを散策
そろそろ、お店に戻ろうと歩いてると、後ろからら、‥すみませーん、ちょっといいですか?コゴミ、食べませんか?貰ってください!‥‥
との声

見ず知らずの私たちに声をかけて下さり、大量のコゴミを頂いちゃいました!
料亭に卸すこごみだそうで、雨で、卸せないので、貰ってくださいと、イタリアンカフェを近々オープンされるみたいな、お話も、伺ったので、また、今回のお礼も兼ねて伺いたいなと思います!

父が、くれた縁なのかなーと、思うことにします
2週間後の、キンプリライブまでに、元気にならなければと思います!
偶然の出会い、ありがとうございました♥