colonのブログ -2ページ目

colonのブログ

ブログの説明を入力します。

10月7日、昼公演、入ってきましたー

ずっと当たらなくて、去年、ガイシに初めて、入り、ドーム、今回と、


アリーナ、トロッコ、発着位置、ファンサはもらえずだったけど、真横、真下に、紫耀君以外きて、息できなくなりそうな……


文才もないから、何もまとめられないえーん


皆さんのレポみて、何度も入られて、羨ましくなるばかりショボーン


が、私の状況では、細々としかできないしショボーン


友達と、三人で細々と、がんばります!

応援は、全力でチュー


今年は、大好きな父がいなくなって、未だに、泣いてるけど、そろそろ怒られるかな?

ドーム公演も、1日ずれていたら、入れなかった!

父が、行かせてくれたんだなー!と、思い、楽しみ!

今回も、全滅したけど、仲良しちゃんの名義当たって、入れた!


今日は、父が、生前、行きたがっていた、京都に、写真の父連れて行ってきます!

あ、平野神社、お礼参り必須ニヤリ


お父さん、次、ライブ当たって、一緒に行こうねー


トンチキブログやガーン

すんません