10月7日、昼公演、入ってきましたー
ずっと当たらなくて、去年、ガイシに初めて、入り、ドーム、今回と、
アリーナ、トロッコ、発着位置、ファンサはもらえずだったけど、真横、真下に、紫耀君以外きて、息できなくなりそうな……
文才もないから、何もまとめられない![]()
皆さんのレポみて、何度も入られて、羨ましくなるばかり![]()
が、私の状況では、細々としかできないし![]()
友達と、三人で細々と、がんばります!
応援は、全力で![]()
今年は、大好きな父がいなくなって、未だに、泣いてるけど、そろそろ怒られるかな?
ドーム公演も、1日ずれていたら、入れなかった!
父が、行かせてくれたんだなー!と、思い、楽しみ!
今回も、全滅したけど、仲良しちゃんの名義当たって、入れた!
今日は、父が、生前、行きたがっていた、京都に、写真の父連れて行ってきます!
あ、平野神社、お礼参り必須![]()
お父さん、次、ライブ当たって、一緒に行こうねー
トンチキブログや
な
すんません