お父さん
77年頑張りましたね!
お母さん、私たち子供3人
家の為に、必死に闘病してくれてありがとうございましたm(_ _)m
夏に、孫、曾孫と川遊びに行く約束
叶わなかったけど、一緒に行こうね!
大きな7時間半の手術にも耐えてくれたし、そこから1年、辛かったよね
しんどそうな顔みても、頑張ろしかいえなくて‥‥
頑張って生きようとしてくれてありがとう
虹の橋の向こうには、おじいちゃん、おばあちゃん、みんながいてくれて、今までの辛さを忘れて楽しくしてね…
制限でたべれなかったものも、沢山食べてね…
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり、お休みください…
またね