38度の熱は一応一晩で下がって、今は喉の痛みと軽い咳。早く良くなって欲しい…

とりあえず息子は元気に幼稚園送迎できてるから、良かった。しかし水曜は11:30お迎え。

もうすぐお迎えだ。はやっ笑い泣き笑い泣き


子供が産まれて、ますます健康のありがたみを感じる日々です…ネガティブお願いキラキラ



自分のために、久しぶりにダイエットのことを記録しておこう。

まぁ、あれからもダイエットしてるとは思えない普通の生活をしていますが笑、一応意識だけはしていますお願いパー



なんてったって大した事一切してないから、そんなに減ってないけど、この時の体重より増えた事は一度もない。


今朝の体重は、この時より1.3kg減。


夏になって肌の露出(と言っても全然露出してないけど笑い泣き)が増えてきたから、あと0.5kgくらいはスッキリしたいなぁ。


一番してる事は、朝、体重を測る事。

前日の夜食べすぎても体が重くても、とりあえず測って、「あ、やっぱり増えてる」と知ること。


なんだかんだ白ごはんももりもり食べていて、食事制限全然しておりません笑い泣き


夜ご飯の時間はだいたい息子と2人で、17時なので、かなり早め?それは良いかもですね。


あと、いまだに電動自転車を買ってなくて、どこでも徒歩生活。(+地下鉄、バス)


あとは、YouTubeでB-lifeのヨガが私にはすっごい良くて(使ってる音楽もよい)それを時々息子が寝た後やると体がスッキリ、姿勢改善とかお腹周りのくびれとかに効果ある気がしてる。


あとは、暑くなってきてふとした時に冷えたレモンサワー、ワイン、ビール、すぐ飲みたくなるけど、夜のお酒は週末だけにしてる。

(夫に注意された


夜飲むと必ずしょっぱいもの沢山食べたくなって、体浮腫みまくり重くなるし、まぁこれは体重よりも体のためですね。


あーーー、昼飲みしたい笑い泣きキラキラ


今の目標は、息子の長い夏休みの間になんとかママと離れて夫の実家で遊んでもらう日を作って、友人と思いっきりお酒を飲む日を作る事トロピカルカクテル