さて。 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

我が家、前回、YouTubeを制限に成功して、その時間を違うことに使えるようになって良かったとなってたのですが。


ついに、設定をこっそり見られており、自分でYouTube延長してました泣き笑い   

娘「今大事なこと集中しているから、話しかけないで不満」と言っており。

まさか、これをしてたんかーい。


と、こちらも、パパと負けられまいと、パスワードかけました泣き笑い


これもバレないよう、いつもの使っているパスワードじゃないのにしました。




と、まぁ、こんな感じだけど6才になりました。誕生日プレゼントは、これにしました。

まぁ、口は出すが、操作がまたまだおーっ!