怒りすぎ | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

朝から喉が痛いネガティブ


娘に出来ないことに対して、イライラして怒り過ぎてしまいました。ネガティブ


それが、ピアノのある一曲が悪戦苦闘。 

同じところで間違うムキーと怒ってしまった。

右手の指がいっぱいいっぱいで左手がついていかない。

まだ、年長だし難しいよな。

分かってるけど、イライラしてしまう。


毎日毎日、練習していて、進歩がないく停滞しているけど、弾けるようになるのかしら。


そして、しまじろうでジャンプタッチで、時計の読みがやたら、出てきて。

ちょうどは読めるが、半とか、ちょっと前、すぎになると怪しいから、毎日めっちゃ、娘に今何時?と聞きまくっています泣き笑い