今と昔違い | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

なにかと不審者教育が凄いされてるなぁと娘をみてて思う。

私の昔なんて、された記憶ないが。 


娘の不審者に対しての用心深さが凄い。

外で、名前を呼ぶな!

いつ何時不審がいるからもしれない!

名札を外して!


絶対、声かけれつてもついて行かないよ!


私より、娘の方が凄い警戒してる泣き笑い

なによりだ。