決断 | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

4月に転園しょうとしてたけど、人気のこども園ににっこりいっぱいで入れない煽り 

縦割りクラスも魅力的だったなぁ凝視

他にも色々魅力的なことが多すぎて爆笑


認可外も色々調べたけど通える場所にもなし。


ほぼ、無理みたいなので、今のどちらか言うと体育会系の人数の多い保育園で、身体も精神を鍛えて貰おうと思いましたニコニコ

1番に運動に力を入れてるみたい指差し


まぁ、キツイ子もいて、今は言い返せないみたいだけど、もうそこは、みっちり、小学校行く前に試練だと思って逞しくなってもらおうと決断しました凝視ファイト飛び出すハート


勉強の方は、家で、しまじろうしかしてません爆笑