次はインフルでダウン | 高齢出産 42歳育児日記

高齢出産 42歳育児日記

はじめまして!不妊治療(顕微鏡)を経て、40歳で出産、高齢出産、超高齢育児をしていますレモンと言います。2歳前まで発語がなかった娘、今3歳を過ぎ良く話す様になりました。暴力的で毎日がバトルです。こんな3歳育児、高齢ママの日常を書いていきたいです。

コロナの次は、私がインフルになりましたよ悲しい

インフルのが、めっちゃ辛い不安

節々が痛い、喉痛い、ずーと41度の熱ネガティブ

会社、休みすぎて有名人になるわ魂が抜ける


そして、インフルなる前に年始は家族で実家に行きました!


父がね、娘に期待してるのが分かりやすい!

昔からでしたが、出来る孫にエコ贔屓する姿!

まぁ、娘は、これからってことで、期待してるんでしょう。期待に応えてられなくなったら、きっと態度が分かりやすいから泣き笑い


だから、父は、旦那が理系で良い大学でてるから、大好きですニヤニヤ

私は、全く勉強しなかったので、扱い悪かったですが真顔


そんな事を思った正月でした指差し