これまでずっとアイドルとして第一線を走ってきた人が、ひょんな事で番組を降板したり休養したり。
パワハラやセクハラ、しまいには犯罪まがい。
周りがチヤホヤするから勘違いしてしまうのか?はたまたま元々そんな人物なのか?若い頃からアイドル一筋で常識を身につける暇がなかったのか?周りが必要以上に持ち上げるのが悪いのか?
ただ、事を起こす事になった歳にはもうピークをすぎているわけで、表面化してしまったりリークされてしまったり、守ってくれる人もいなくなってしまったり。
もう、潮時って事じゃないのかなぁ。
でもでも、まだまだ諦めがつかずに、同じグループのメンバーが、これまでの貢献度をかさにきて、相手を脅すような態度に出るのはいかがなものかと。
そんなあなただって、今だれから必要にされているのかと。
昔はあなた達を好きだったからこそ、そんな手法は取ってほしくなかったし、一緒におとなしく昔を偲んで余生を一緒に生きてあげれば良いのでは?
それだけの蓄えはあるはず。良い思い出を壊さないでほしい。