脚が痛い(´ー`)
終電逃して、夜のピクニックしちゃいましたの。意外と近かったけどヒールだったからちょっとハードだったかも。
パロマグリルでこうちゃまとデートしてきました。髪の毛伸びてて大人っぽくなってました(*´∀`*)幸せそうで何より。ふふふ。
その後、岩田屋でし-ちゃまにバッタリ会い-の、広場で同期に会い-の、帰り際にあっき-&同期に会い-の、tsutayaで大学の職員さんに会い-の…
てな感じで色々な人に会って、全て絡んできました(*´∀`*)
なんか不思議な1日でした。さてと風呂リダに旅してきま-す!!!