今日は風がビュンビュン吹いております(´ー`)


風ビュンビューンは私にとってはとっても辛いんです。コンタクトが…。今日も2回ほど被害にあいました(´Д`)ノ対処に困ります。対策として、さっきは風と反対の方向を向いてみました。だれか何か良い対処法しらないかなーぁ(´∀`)


さてと。今日はいまからDCMに向けてのお勉強会。楽しみながらできそうなのでいまからわくわーく!!他の店舗の人とも会えるしね(*´∀`*)


がんばるんばー!けろんぱー!!
♪Chocolate&zucchini♪


写真は今日の傑作だょ゚ヽ(*´∀`)ノ


たのしかったでーす!!!