昨日でオープニングメンバーが卒業してしまいました(´ー`)

実感わきませんが、じわじわと寂しくなるんだろうな~ぁ(´ー`)

彼女のもとには、すでに卒業したスタバ仲間やお友達が駆けつけていました。

細いのにチャキチャキ動くし、視野も広いし、面白いし、みんなに愛されてたし、彼女は私の憧れ☆


そんな彼女みたいなバリスタを私も目指したいものですね(´∀`)