今日はあちちですね
ムシムシむしきんぐ
もぅ、や~だ
そして今日は夏至の日
全国各地では、キャンドルナイト
などのイベントが行われているようです
私のバイト先でも、今日は20時からお店の明かりを暗くして、ムードを楽しもうっていう催しを開催しています
ル・アンジュ教会ではキャンドルナイトの中、ゴスペルコンサートが行われているとか
行きたかったな~ぁ
さて今日の私は…
バイトじゃなかったけど、朝から活動しました。色々と
マックのキャラメルラテを初めていただきました
あの大きさでShortだったらお手ごろ価格ですね~
そうそう、お料理もしたんです。
あちちな1日だったので、さっぱりサラダを作りました!!
ひよこまめとじゃがいものサラダ
有元葉子さんのレシピをアレンジして作ってみました゚ヽ(*´∀`)ノ
うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、お手本のレシピからパシャリ