今日はあちちですねムンクの叫び


ムシムシむしきんぐ汗


もぅ、や~だムカっ




そして今日は夏至の日星


全国各地では、キャンドルナイトあっっなどのイベントが行われているようですウッドストック


私のバイト先でも、今日は20時からお店の明かりを暗くして、ムードを楽しもうっていう催しを開催していますtea


ル・アンジュ教会ではキャンドルナイトの中、ゴスペルコンサートが行われているとか水玉


行きたかったな~ぁカピバラカフェ



さて今日の私は…



バイトじゃなかったけど、朝から活動しました。色々とハッピー


マックのキャラメルラテを初めていただきましたハート


あの大きさでShortだったらお手ごろ価格ですね~





そうそう、お料理もしたんです。


あちちな1日だったので、さっぱりサラダを作りました!!



ひよこまめとじゃがいものサラダご飯


♪Chocolate&zucchini♪-2009062122140000.jpg


有元葉子さんのレシピをアレンジして作ってみました゚ヽ(*´∀`)ノ



うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、お手本のレシピからパシャリ鏡