やっと終わった!!!


「一瞬も、一生も、美しく」のあの人気企業のESが(*゜▽゜ノノ゛☆



いまできることは精一杯やった。擬制にしたESもあるけど…


やっぱり内容を吟味した上で、納得いく内容のESで提出したい。




結果は25日の13時。マイページにて。



どうか私に選考へ進むチャンスをください。おねがいします(*^o^*)



明日もセミナーだからいまからおやすみタイム。



起きれますように(((( ;°Д°))))



おやす~(´□`。)