やっと終わった!!!
「一瞬も、一生も、美しく」のあの人気企業のESが(*゜▽゜ノノ゛☆
いまできることは精一杯やった。擬制にしたESもあるけど…
やっぱり内容を吟味した上で、納得いく内容のESで提出したい。
結果は25日の13時。マイページにて。
どうか私に選考へ進むチャンスをください。おねがいします(*^o^*)
明日もセミナーだからいまからおやすみタイム。
起きれますように(((( ;°Д°))))
おやす~(´□`。)
やっと終わった!!!
「一瞬も、一生も、美しく」のあの人気企業のESが(*゜▽゜ノノ゛☆
いまできることは精一杯やった。擬制にしたESもあるけど…
やっぱり内容を吟味した上で、納得いく内容のESで提出したい。
結果は25日の13時。マイページにて。
どうか私に選考へ進むチャンスをください。おねがいします(*^o^*)
明日もセミナーだからいまからおやすみタイム。
起きれますように(((( ;°Д°))))
おやす~(´□`。)