気付けばこんな時間。もうすぐ、おは4の時間や~ん(´∀`)これ昨日習得したnew wordなり。
さっきまで電話でお話してました。
タダともって最強だよね~ぇ。
129分でもタダなんて(´―`)24時間営業になったらもっと最強になるのに~。孫さ~ん(´д`;)!!!
2時間以上も話してたら普通ならいやんなっちゃうかな(´・ω・`)って思うんだけど…そうじゃない。
時が経つのって早いよね~ぇ。
おしまい
気付けばこんな時間。もうすぐ、おは4の時間や~ん(´∀`)これ昨日習得したnew wordなり。
さっきまで電話でお話してました。
タダともって最強だよね~ぇ。
129分でもタダなんて(´―`)24時間営業になったらもっと最強になるのに~。孫さ~ん(´д`;)!!!
2時間以上も話してたら普通ならいやんなっちゃうかな(´・ω・`)って思うんだけど…そうじゃない。
時が経つのって早いよね~ぇ。
おしまい