真っ赤なお鼻のトナカイさんになってしまいました(´д`;)鼻水が止まらないの…。サンタさ~んた・す・け・て(;´皿`)

わかってる。自業自得だってことは~、これからは大切な時期。わたし注射キライだから予防接触はできないの…。あ~ぁ(´д`;)困ったさん。



体調管理も自己管理、気をつけまぷ(*´∀`*)



今日はあさからいのうえさんのところにお邪魔するつもりです(`γ`;)