10月1日。

今日は、この春に新社会人にとっては内定式。

次の春に新社会人(つまり私たち)にとっては就活サイトのOpenの日。

でしたね(`γ`;)


リアルに就活生ですょ…。


ってことは、『まだ時間はあるから大丈夫!!』な~んて言ってられない。


就活への不安は増えるばかりだけど、入試の時のようにネガティブにならないことを目標に('-^*)マイペースにがんばろうと思います。


自分アピールの軸を作る。TOEIC & SPI対策を。ぼちぼち進めていこうっと('∀';)