10月1日。
今日は、この春に新社会人にとっては内定式。
次の春に新社会人(つまり私たち)にとっては就活サイトのOpenの日。
でしたね(`γ`;)
リアルに就活生ですょ…。
ってことは、『まだ時間はあるから大丈夫!!』な~んて言ってられない。
就活への不安は増えるばかりだけど、入試の時のようにネガティブにならないことを目標に('-^*)マイペースにがんばろうと思います。
自分アピールの軸を作る。TOEIC & SPI対策を。ぼちぼち進めていこうっと('∀';)
今日は、この春に新社会人にとっては内定式。
次の春に新社会人(つまり私たち)にとっては就活サイトのOpenの日。
でしたね(`γ`;)
リアルに就活生ですょ…。
ってことは、『まだ時間はあるから大丈夫!!』な~んて言ってられない。
就活への不安は増えるばかりだけど、入試の時のようにネガティブにならないことを目標に('-^*)マイペースにがんばろうと思います。
自分アピールの軸を作る。TOEIC & SPI対策を。ぼちぼち進めていこうっと('∀';)